ボレーに出たくなるネットプレー術~シングルス編~

 

こんにちは!

 

さかもちです!


今回は

ボレーに出たくなる
ネットプレー術
シングルス編です!

f:id:sakamoti:20190203185806j:image

この子、めちゃめちゃ

癒されます(笑)

 

さて、シングルスにおいて

ネットプレーは無くても

ラリーで負けなければ

確かに問題はありません。


ですが

絶対に前で打つタイミング

はあります。

 

逆に
ネットプレーがあることで

自分に自信がつき

チャンスを掴むことができます!

 

今回はネットプレーの中でも

前に出るタイミング

フォーカスしていきます!

f:id:sakamoti:20190203185830j:image

では
どのタイミングで
前に出るのか?

 

それは
コート内でボールを打つ時
です!

 

え、ほとんどそうじゃん。
そんなわけ…(笑)
と思うかもしれません。

 

ですが、あなたは

思った以上に
コートの
プレーをしています

 

これに気付くのは
中々難しいものです…

ラリーをしている時は
ボールに夢中なので…


そこで、1度
コートから出ずに
ラリーをしてみましょう♪

 

いかに打ちづらいかが
身をもってわかります。

 

コート内で
に打てるボールは
必ず勢いが弱まっています

 

そこは全て
前に出るチャンス
だと捉えて下さい!


f:id:sakamoti:20190203185852j:image

今回フォーカスした
前に出るタイミング

 

まだまだ
たくさんありますので
どんどん紹介したいと思います!

 

あなたが読んでいる
がまさにチャンスです!


もうあなたは
コート内にいるも同然です!

 

お茶を飲んで一服したら
喉も潤い、この話を
伝える準備も整いましたね(^^)/

それがタイミングです♪


あなたの小さな行動
あなたを大きく成長させます✨

 

是非是非、やってみて下さい!!